iPhone初期設定方法

  • 0
  • 2015年5月27日

・画面を右にスライドし、次の画面で「日本語」をタップします。

step1

・「日本」→「次へ」の順にタップします。

step2

・Wi-Fiネットワーク一覧からSSIDを選択し、パスワードを入力し接続をタップします。

step3

・「位置情報サービスをオン」をタップし、「Touhch ID」を設定します。

<Touch IDとは?>
Touch IDは指紋認証機能です。デバイスのロック解除やパスワード入力が格段と楽になる機能です。
詳細設定はこちらをご覧ください。

step4

・パスコードを設定し、「Appとデータ」画面で復元か新規かを選択します。

step10

<Appとデータについて>
●以前からiPhoneをご利用のお客様
以前使っていたiPhoneのデータを復元したい方は以下のどちらかを選択してください。
・iCooudバックアップから復元
・iTunesバックアップから復元
(注)復元する場合、以前使っていたiPhoneでバックを取る必要があります。

●AndroidからiPhoneへ移行したお客様
以前使っていたAndroidからデータを移行したい方は以下を選択してください。
・Androidからデータを移行(設定方法はこちら

●新しいiPhoneとして設定
データ復元はせず、新しいiPhoneとしてご利用の方は以下を選択してください。
・新しいiPhoneとして設定

・利用規約を確認の上、「同意する」をタップしSiriの設定画面で「Siriをオンにする」をタップします。

step6

・診断情報の送信有無を選択し、画面サイズを選びます。
※一般的な画面サイズは「標準」です。

step8

・「次へ」をタップし、設定は完了になります。

step9

<<関連コンテンツ>>
iPhone APN設定方法


About G-Phone